先日、お仕事でお会いした、 #タレント の #デヴィ夫人 、この日は、特別に #記者 とし... | 美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

美食心戦師MCしのはらゆうやオフィシャルブログ

タレント心理セラピストで、世界中のイベント会場で活躍するMCしのはらゆうやのオフィシャルブログ。美食を中心に世論やトレンドを独自の視点でズバ斬りします。

View this post on Instagram

先日、お仕事でお会いした、 #タレント の #デヴィ夫人 、この日は、特別に #記者 として #ご招待 いただき夫人のお話を拝聴してきました。デヴィ夫人は2001年の #日本ジュエリー #ベストドレッサー賞 を受賞されています。目の前でお話を聴いているとキラキラ #魅惑 に輝く #ノブコイシカワ #デザイン の #ルビー と #ダイヤモンド の #イヤリング #ネックレス が夫人の華麗な #女性美 を更に引き立たせ僕の目の前に映るデヴィ夫人は、世界を担う #女王 の #貫禄 を感じました。「宝石で飾るのは女性の本能!」「宝石は、女性にとっての勲章ですから。日ごろの努力を報いてあげてください。宝石は、お金には換えられない感動がある。身に付けた時のうれしさ、喜び、楽しさ。人から褒められた時の誇り。また、お嬢さん、お孫さんに継がせることもできるし、家宝にもなる」と #宝石 の #魅力 を語る姿に終始魅了されっぱなしでした。加えて夫人のお人柄を感じる人生論の熱いトーク。「若い子に『将来何がしたいの?』と聞いたら、『知らない』『分からない』と言われてビックリしたことがある。人生に目標、目的、使命感を持ってほしい。必ずチャンスは来ます。ただ、チャンスが来たか来ていないか、気が付かない人が多い。こうありたい、こうなりたい―と、ずっと思っていらしてほしい」と真っ直ぐな眼差しで語るその姿も幾多の修羅場を乗り越えた故の説得力に圧倒されました。次もお会いする機会があるので僕に似合う宝石を伺ってみたいと思います。 #press #news #official #しのはらゆうや #jewelry

しのはらゆうやさん(@shinoharayuyaofficial_115)がシェアした投稿 -