食い物の話 | 【元】脱バケ!!天井日記

食い物の話

ども。ベルガーです(-ω-)



知ってる?





セブンイレブンの『持てるご飯』!










新商品の明太子おにぎりな!!
明太子が3つもくっついてる!!




もうおにぎりの域を出ているので、
皿に出してお箸で食べました。
明太子も普通に分厚い。


さすがに中には明太子入ってないけど、
表面についてる3つで十分…!




明太子がメインでご飯がおかずって感じの配分w
食べ応えはありました。



まぁ私としては、単品で売ってる辛子明太子の方がご飯すすむかなぁ…。とは思います。

なんか新鮮さ?とかね。


お値段は300円ちょい。
軽い弁当くらいの感じですが、
一度試してみるのも良いと思います(^o^)




先週末に久々に行ってきました。




元祖ニュータンタンメン。
やっぱりラーメンは美味しいけど、
右にチラッと映ってる焼肉丼がオススメ!

かなり美味い。
食い過ぎて苦しかった。



辛いラーメンは顔から汗出るからデートだとキツイな。
他のお客さんもメチャクチャ暑がってた(^_^;)




今日の夕飯は、

冷麺。
炭水化物ー!💦


残り2日間、仕事頑張ります!(`・ω・´)



最後に。


新しい家着かわいい笑