ズルっ!真夏のそうめんパーティー。 | 【元】脱バケ!!天井日記

ズルっ!真夏のそうめんパーティー。

ども。ベルガーです(-ω-)






そうめん食べました!
それから、土用の丑の日ってやつで、
うなぎのタレご飯も食べました!!



鰻はあまり好きじゃないので、
タレ+白米がベストです笑



最近ダイエットで走ると膝が痛いです。
サポーターは付けてるんですけどね…


あまり膝に負担かけて、
高齢になってから歩けないようになったりすると
本末転倒かな…とも思います。




仕事は頑張ってるけど、
結構イライラさせられる事もあって明日からまた憂鬱です。


やっぱ女の子でしか癒されないよね~( ˘•ω•˘ )

ボーナス入ったら遊びに行こうと思う。



誰か新店のバーとか始めないかな。
オープンスタッフとして転職したい笑



そういやコロナもまた最多更新しているらしいですね。

大した症状ではないのにいつまでやるのか…


まぁ緊急事態宣言とか出てないだけマシかとは思いますが。

これ以上の経済悪化に歯止めはかけて欲しいですよね。物価もエネルギーも高騰し過ぎできつい…




おし。

とりあえず夏バテやら熱中症に気を付けながら

仕事がんばりましょ!(`・ω・´)