やばっ!今年終わっちゃうじゃんか! | 【元】脱バケ!!天井日記

やばっ!今年終わっちゃうじゃんか!

ども。ベルガーです(-ω-)


10月から更新していなかったらしい…。



忙しくてね。

公私共に。




新型のハンドルが気になってエヴァのぱちんこ最近初めて打ちました。

確変いって11連もしたんだ!!


横で打ってた嫁が3万負けたけども…orz




スマスロも登場しましたが、
私はまだ触っていません。

酷い目に合うんだろうから触らないでおきます笑




ただ、戦国コレクション5が出るらしいんですよ。
純増10枚だって!!笑


それだけは打ちに行かないとです。
来年3月とかだったかな??






指名手配犯ハンターでもして軍資金稼ぐしかないか…
見立とか狙い目じゃない?




2023年は例年より良い年になったかな。
大人の階段も登って確実におじさんになってるけど。

もっと頑張らないと(`・ω・´)


来年はさらに良い年にしたい。




最近ハッシュドビーフ作ったんだ。
スーパー美味かったわ。

目玉焼きが良いよね(*^-^*)



今日はクリスマスイブですね。

一人だったら嫌だっただろうなぁ(^_^;)


ようやくボーナスも入ったし美容院でも行こうと思います。



でわまた^^