③陸戦型ガンダム | 【元】脱バケ!!天井日記

③陸戦型ガンダム

ども。ベルガーです(-ω-)


あけましておめでとうございます。

年末は去年…いや、一昨年の大晦日に亡くなった

猫ちゃんのお墓参りに行きました。


お墓参りと言っても立派なやつじゃないですが…


可愛かったなぁ~…



さて、正月休みで1.5キロ体重増加しながら、

ガンプラもほぼ汚し終わりました!


















もう少し追求出来そうな気はしてるんですが、
疲れちゃった笑


あと組み立てたバックパックがどこかに紛失したので、背中が丸裸です笑


いや~
久々のウェザリング楽しかった。

今度は陸戦型ジムとか作って小隊っぽくするのもアリですよね。



でわまた(^^)ノシ