lineスタンプ審査待ちから審査中 | LINEスタンプのうさぎとかめ

LINEスタンプのうさぎとかめ

LINEスタンプ絶賛販売中です(*'▽')!
うさぎとかめのLINEスタンプです!
多くの方に見てもらいたいので、宣伝や掲載は自由です(*´▽`*)
またスタンプ宣伝したい方もメッセージ下さい(*´ω`)!!

こんにちは(・∀・)

lineクリエイターズスタンプをリクエストしてから審査待ちから審査中やっと変わりました(≧▽≦)!!

申請IDは33000番台ですI

6月29日にリクエストをして7月15日に審査中になりました≧(´▽`)≦

審査中になると編集ができなくなるので、
リジェクトかリリース待ちになるのです(*^▽^*)

少しリジェクトされそうで心配な部分があります(´∀`)
背景はしっかり透過にしたのですが、ほかの部分で心配です(^_^;)

リリースされる間とっても待ち遠しくてドキドキしますね(≡^∇^≡)

もうすでにスタンプも5000種類に到達しそうです!すごい勢いでスタンプが増えてきて他のクリエイターさんとスタンプのキャラが被らないか、増えるたびに確認してます( ̄∇ ̄+)
みなさんすごく良いスタンプ作ってると感心しながら見てます♪

また審査状況に進展がありましたら報告します\(^-^)/では