夕焼け企画第一回目の更新です。 | 夕焼け企画の舞台日記

夕焼け企画の舞台日記

ブログの説明を入力します。

どーも皆様はじめまして。

「夕焼け企画の舞台日記」第一回目の更新させていただく中村圭志と申します。

宜しくお願いいたします。



今回、夕焼け企画の旗揚げ第一回公演の舞台「バンク・バン・レッスン」が

12月27~30日に東京都中野区にあるウエストエンドスタジオにて公演されるわけなんですが

その公演に向けて舞台稽古の風景や出演者情報など、このブログでお伝えできれば良いなと思っております。





実は先週の土曜日に役者、スタッフさんの初顔合わせがありました。



脚色・演出の小林浩司さんとは何度もお会いしてるんですが

他の役者さんやスタッフさんはほぼ初見でして

割と人見知りな僕は少し緊張していたのは、ここだけの話です。

しかし気さくで話しやすい方たちばかりで良かったですw



そして早速の台本の読み合わせ、

そして役決め。


事前に台本は読んでいたんですが、

やっぱりキャストが全員そろって耳で聞くと言うのとは

だいぶイメージが変わりますね^^

個性あふれる役者さん達との共演、台本への脚色。

これからが楽しみです。

本格的な小屋に入ってからの稽古は12月に入ってからですが。

それまで、ブログで色んな情報を書いていきますね♪







台本読みの後に皆でご飯。

くだけた雰囲気って大事ですよね^^


$夕焼け企画の舞台日記

お酒を入れて、初めて会った人が打ち解けるこの瞬間が僕は好きなんですよね^^

仲良くなれた分、結束もかたくなるんです。

早くも12月の舞台が楽しみでたまりません。

しかし、夕焼け企画も始動したばかり。

僕自身。
浮かれず、一つ一つ作り上げて良い物をお見せできるよう頑張って行きます。


















そして、僕が誰なのかご存じない方ばかりだと思うので軽く自己紹介を

名前は中村 圭志(なかむら けいじ)です。
普段はモデルや映像系で俳優業やらしていただいております。

簡単な画像も貼らしていただきます。

$夕焼け企画の舞台日記

そう、普段はこんな感じのお仕事もしているわけです。

ざっくり説明したので詳しく知りたい方は「中村圭志」で検索して見て下さい^^





では、皆様。
次回の更新もお楽しみに^^




そして夕焼け企画の「バンク・バン・レッスン」の予約もできます。


こちらのリンクからどうぞ。
http://fm.sekkaku.net/mail/1316658437/