『蟻の巣』BBL稽古③ | 夕焼け企画の舞台日記

夕焼け企画の舞台日記

ブログの説明を入力します。

みなさま、いらっしゃいませ(^O^)

冬眠したくなる本能に抗っている
今若ですニコニコ

2日連続ブログ担当です。

本日は稽古2日目。
かなり早いペースで進んでいます。

今回は出演者が全部で8人ですが、
全員が登場するシーンの返し稽古。

それぞれの思惑が交錯するジェットコースターみたいなシーン。

それぞれが行きたい道を台本上でイメージすると
蟻の巣のような複雑かつ緻密な稽古が必要。

今日はその道を探る段階でした。

スムーズな道もチラホラ見えてきましたよ。

明日が楽しみグッド!

今日のツーショットは共演者の

夕焼け企画の舞台日記-CA3F06600001.jpg
塚本あいちゃんと音符
彼女とは何度も同じ舞台を踏んでます。
僕が花魁役であいちゃんがその妹だったことも(笑)

舞台以外のことも気配りのできる女優さんです。


今回は全く違う絡み方で個人的にも斬新ニコニコ
明日も頑張りますパンチ!
塚本あいちゃんのブログはこちら

<出演予定>

夕焼け企画の舞台日記-SN3J18930001.jpg
夕焼け企画

バンク・バン・レッスン
【BANK BANG(!) LESSON】
作:高橋いさを
2011年
12月27日(火)~30日(金)
@中野ウエストエンドスタジオ
詳細はこちら

■あらすじ■

暴走する想像力!!
とある銀行を舞台に
〔強盗襲撃訓練〕
に取り組む人々の奮闘劇!

全席自由
前売券:¥3000
当日券:¥3500


◎ご予約◎
ご予約メールフォーム
に必要事項を記入して送信してください。
お知り合いの出演者を選択して下さいませ。

年末のお忙しい時期かと思いますが、
是非お越しくださいませ。

劇場でお待ちしておりますm(_ _)m