稽古5日目~☆初日記☆ | 夕焼け企画の舞台日記

夕焼け企画の舞台日記

ブログの説明を入力します。

はじめまして☆

出演者の塚本あいと申します。


初稽古場日記☆です

今回の8人いるキャストの中にいる、3人いる女の子(あたしは子ぢゃないですね…)の内の一人です。

ガールズトークにキュンキュンします。

さて

本日の稽古は

いつもより、広めの稽古場で、今までの動きの復習やら、細かい部分の修正やらをしました☆

いやぁ、楽しい現場です。

本当にチョキ

みんながちゃんと、話し合えて解決するってなかなか出来ないもんで…

この現場はそれがスンナリいけてます。


共演者がちゃんと一つになれてるなぁ~って。


素敵な皆様に囲まれて幸せですドキドキ

本番まで約2週間っ☆

まだまだ、ご予約承っております。

今年の締めに是非!

劇場に足を運んで頂ければと思います☆


バンク・バン・レッスン 【BANK BAN(!) LESSON】 作:高橋いさを
2011年12月27日(火)~12月30日(金)

■あらすじ■
暴走する想像力!!
とある銀行を舞台に〔強盗襲撃訓練〕に取り組む人々の奮闘劇をとくとご覧あれ!

■CAST■
深山洋貴
今若孝浩
池亀未紘(演劇集団 円)
小林仁崇(ダブルアップエンタテインメント)
塚本あい
中村圭志(オンリープロダクション)
和田広記
鈴木花奈

■STAFF■
作:高橋いさを
脚色・演出:小林浩司
照明:山崎佳代
音響:橋本絢加
制作:夕焼け企画

■SCHEDULE■
27日(火) 19:30~
28日(水) 19:30~
29日(木) 15:00~ 19:30~
30日(金) 15:00~ 19:30~
※開場は開演の30分前です。

■TICKET■
全席自由
前売券:¥3000
当日券:¥3500

◎HALL◎
中野ウエストエンドスタジオ
西武新宿線 新井薬師駅 徒歩10分
JR線 中野駅 徒歩15分


ご予約用メールフォーム

(応援されていキャストをご選択下さい)