遅くなりましたが。 | 夕焼け企画の舞台日記

夕焼け企画の舞台日記

ブログの説明を入力します。

おかげ様で

夕焼け企画
「バンク・バン・レッスン」
無事終了いたしました。m(_ _)m


強盗1を演じました
今若孝浩です。

公演終了からだいぶ 経ちましたが、
ご来場のお客様誠にありがとうございましたm(_ _)m

またブログにコメント・メッセージ頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

役者陣の励みになりました。

共演者もそれぞれの活動で忙しくされていると思います。

もしお気に入りの役者さんがいたらまた見に行ってあげて下さいねm(_ _)m


僕自身は
元々アメブロをやっていたので、なんとなく更新回数が増えましたが、
ここではまだ知らないお客様と少しでも交流できたのが嬉しかったです。


共演できたメンバーも最高でした。


あっという間の1ヶ月でしたが、
みんなで作った空気感がとても好きでした。

またどこかでお会いできたら、
その時はどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆様にとって
この2012年がもうハッピー過ぎて、
幸せのお裾分けをしたくなるくらい、
神がかりな一年になりますように音符音符音符