暑さに負けず! | 熊野ミニバスケットボールクラブ(YUYA5HEARTS)のブログ

熊野ミニバスケットボールクラブ(YUYA5HEARTS)のブログ

堺市北区東三国丘小学校で活動している、熊野ミニバスケットボールクラブのブログです。

 

いつも頑張っています!!

 

 

3連休、暑かったですね気づき

こどもたちは、頑張ってたくさん練習しました
バスケ

 


 

そして、最終日の海の日は、スポーツ少年団中央大会に参戦しました。
1日で、3試合となかなかハードスケジュールでしたがあせる
みんなで力を合わせて、勝つことができました爆  笑

でも、まだまだ、できること、やれることがあります!
6年生は最後の夏、悔いがないよう過ごしてほしいです物申す

体調に気を付けて、引き続き活動を継続していきます。

この度は、このような時期に大会を開催していただき、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

夏休み!
見学&体験、お気軽にご連絡ください
お待ちしています。

 

 yuya_5hearts@yahoo.co.jp