新年度初!!練習試合を行いました! | 熊野ミニバスケットボールクラブ(YUYA5HEARTS)のブログ

熊野ミニバスケットボールクラブ(YUYA5HEARTS)のブログ

堺市北区東三国丘小学校で活動している、熊野ミニバスケットボールクラブのブログです。

東三国丘小学校にて金岡南さんと天美天さんに来ていただき、新チームになって初めての練習試合を行いました!!

試合をしながらその都度、指導していただき、動きの確認ですキメてる

一つでも多く学んで、自分のものにしてもらいたいです炎

それぞれの課題をみつけられたかな?笑い泣き

 

 

 

午後からは金岡南さんと合同練習を行いました。バスケ

金岡南の子供たちが上手にハンドリングをやっている姿を近くで見ることができて、とても刺激をうけた練習になりました合格

 

 

今日の練習試合にはたくさんの低学年の子供たちも参加し、

たくさんのJr戦を経験することができましたおねがい

 

「試合にでたい!」と監督の前に並ぶ姿が微笑ましかったです音譜その気持ちを忘れないで練習も頑張ってもらいたいです筋肉

 

金岡南、天美天の2チームのみなさん、貴重な時間をありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

熊野5HEARTSでは

随時、部員募集中ですバスケバスケバスケ