初公式戦に参戦しました | 熊野ミニバスケットボールクラブ(YUYA5HEARTS)のブログ

熊野ミニバスケットボールクラブ(YUYA5HEARTS)のブログ

堺市北区東三国丘小学校で活動している、熊野ミニバスケットボールクラブのブログです。

7月17日(海の日)に、新チームが発足し、

初公式戦となるに第50回堺市スポーツ少年団中央大会に参戦しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

「当分の間公式戦には出ない」と監督から告げられ、

5.6年生は一生懸命練習を頑張りましたメラメラメラメラメラメラ

 

やっと出場できる初舞台クラッカークラッカークラッカー

 

 

保護者の気持ちとしては、なんとか1勝泣き笑いしてほしいと願いながら応援です日本国旗日本国旗

結果は1勝2敗メラメラ笑い泣き

6位中5位です。

 

 

去年は優勝していた大会なだけに、先輩の偉大さを感じたことでしょう無気力無気力無気力

でも公式戦で初めて勝った時の選手の笑顔は、何にも変えれないものがありました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

合格合格合格合格合格合格来年は優勝を取り返そう合格合格合格合格合格合格合格

 

喜ぶ子もいれば、なんとも言えない顔の子もいましたが、

次に向けて毎日の練習を意味のあるものにしてほしいなと思いますおねがい

 

 

 

 

 

熊野5heartsは東三国ヶ丘小学校で活動していますバスケバスケバスケバスケ

連絡先

yuyambbc@gmail.com