Faith179 | 株式会社インテグリティ

株式会社インテグリティ

6年ほど商売するも(3店舗)と、あることで手痛い失敗を。
2019.日本メンタルヘルス協会基礎コース修了
2019.JSAソムリエ 取得 #起業 #社長 #ひとり社長 #ビジネス #経営 #マネジメント #仕組み #心理学 #メンター #コーチング #伴奏者 #ソムリエ#コンサル

おざすーにひひ









今日からまた一週間宜しくお願いしますニコニコ









今日出勤してる時に信号無視で捕まってる人いましたひらめき電球
三年くらい前に送迎中俺も信号無視で捕まったな~
その時はまぢできづかんかったあせる
むしろ黄色とかだったと思う信号機
なんとか言い逃れしようと思ったけど無理だったな~笑










これ話てて思い出したけど、無免の人が捕まって交番でこっそり電話してきて俺の名前をかたってた人もいたなあひらめき電球










そんなこんなで信号無視はともかく、車乗る方冬道には気を付けてくださいね車












最近はうちの送迎ゆたかが主に行ってくれてますニコニコ
感謝ですね~音譜














さー休み明けなんで元気に営業してきますべーっだ!ビックリマーク















オマケ
実家の犬