【ご感想】なんでわかるの〜? | ♡筆文字で日頃の感謝・お名前ポエム・筆文字代筆・記念日・出産祝い・ご自身へ♡贈り物で人気のオンリーワンギフト♡

♡筆文字で日頃の感謝・お名前ポエム・筆文字代筆・記念日・出産祝い・ご自身へ♡贈り物で人気のオンリーワンギフト♡

優しい気持ちを紡いでいく あなたや大切な方への笑顔と感動を結ぶ
あなたと私で作るオンリーワンギフト♡

ネームインポエム(お名前ポエム)・パステルアート・筆文字アーティストのyukoですクローバー

プレゼント企画とは別に
ご紹介してもらった作品を見て、
初めて、ご注文して頂きました音譜

凄く嬉しかったです♡

{547183D0-8EB9-4CB3-9A24-E9F426BCA4AF:01}


「才智」という恐れ多いすばらしい
お言葉をいただきとっても
ビックリですが、とっても嬉しいです。
笑顔を常に大切にしたいし、
今、周りの方々の笑顔を見られる
幸福感を実感している中、
まさに私の気持ちを代弁して
いただいているポエムで
「何で分かるの~?」と不思議です(笑)
温かみのあるカラフルな
アートとマッチしていて、
とっても感激でございます!
本当にありがとうございました♡


とても、沢山感想を言って頂き
凄く嬉しかったです


そして、更にお友達さんの
プレゼントにも
ご注文して頂きました♡


{14BB03F7-3B91-412B-9729-8649C88D2F9E:01}

こちらも、ぴったりだと
言って頂き凄く嬉しかったです♡
TOMOKOさんのお友達さんへの
暖かい思いに触れられて、
凄く嬉しかったです♡


そして、「ぴったり」って
言ってもらえる事は、
本当に嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク

インスピレーションお名前ポエムは、
ネームインポエム
お人柄を聞く事をしていません。

私のインスピレーションで、
スピリチュアルのお勉強もしていない、
私のイメージでしかないので、
ぴったりって言ってもらえる事は
本当に嬉しいです♡


TOMOKOさんのブログでも
ご紹介頂いています♡
是非是非みてみてください

幸せいっぱいにしてもらえるご感想!
本当に感謝でいっぱいです


インスピレーションお名前ポエム
ご興味を持たれた方は、
今ならモニター限定価格で販売
頂いています




最後まで読んで頂き、
ありがとうございます宝石赤