行きたくなっちゃった♡ | ♡筆文字で日頃の感謝・お名前ポエム・筆文字代筆・記念日・出産祝い・ご自身へ♡贈り物で人気のオンリーワンギフト♡

♡筆文字で日頃の感謝・お名前ポエム・筆文字代筆・記念日・出産祝い・ご自身へ♡贈り物で人気のオンリーワンギフト♡

優しい気持ちを紡いでいく あなたや大切な方への笑顔と感動を結ぶ
あなたと私で作るオンリーワンギフト♡

ネームインポエム(お名前ポエム)・パステルアート・筆文字アーティストのyukoですクローバー

お友達に頂いちゃいました

{7FED411C-8EF1-405B-AECC-930CC8667E54:01}

お菓子の缶を見てるだけで
幸せになっちゃう♡♡♡

そして…
行きたくなっちゃいました

昔はかなり行ってたけど、
ここ数年は全然。
でも、かろうじて大好きな
ハロウィンの時には
行ってたんだけど、今はそれも…。おばけ

来年は是非♡
引き寄せます

そんな熱い思いを抱かせてくれた
友達に感謝しつつ、いただきま~す