断捨離♡ | ♡筆文字で日頃の感謝・お名前ポエム・筆文字代筆・記念日・出産祝い・ご自身へ♡贈り物で人気のオンリーワンギフト♡

♡筆文字で日頃の感謝・お名前ポエム・筆文字代筆・記念日・出産祝い・ご自身へ♡贈り物で人気のオンリーワンギフト♡

優しい気持ちを紡いでいく あなたや大切な方への笑顔と感動を結ぶ
あなたと私で作るオンリーワンギフト♡

ネームインポエム(お名前ポエム)・パステルアート・筆文字アーティストのyukoですクローバー


私のバッグはいつも重くて、
みんなにびっくりされます。

そして、すぐバッグの持ち手が
壊れてしまいます。

もちろん、諭吉さんが沢山で
支えてくれるような高級バッグなら、
私の重い荷物にも耐えてくれるん
だろうけど…。

荷物重いから…
仕方ないよね…。

{C869BE65-2501-4625-887E-1A12EDEE5734:01}

と、荷物を減らすことも考えず、
いつも自分に言い聞かせていました。

そんな中、またバッグが壊れてしまい、
バッグを探す日々が!
そして、欲しいバッグを発見

けれど、そのバッグは
いつものバッグより小さめ…。

諦めかけてた矢先…。

ふと

そうだ!バッグの中身を
断捨離をしてみよう♡  

(諦めたと上辺で思いながらも、
やっぱり諦めきれなくて
考えていたんだと思います(笑))

断捨離をした結果
だいぶ軽くなりました

これで、新しいバッグを買う方向に
心置きなく進んでいきたいと
思います