* モノ作り女子部の 忘年会 * | +  Y * f leurage(ワイ フルラージュ)+

+  Y * f leurage(ワイ フルラージュ)+

 
誰もが小さな女の子だった頃 遊んだお花摘み。

  花かんむりをして お姫様を夢みて…

  花束を持って 花嫁様を夢みて…

   その頃の夢をカタチに…
 

先日 モノ作り女子部?(笑)の忘年会がありました~\(//∇//)\
総勢17名

実は また年末に違う忘年会があるのだけどね(笑)
奈良県 中南部で活躍する 素敵な作家様ばかりの忘年会。

初めましての方も モノ作りを通しての繋がりは 普通とちょっと違ってて すぐに打ち解けるのは 何故なんだろう?

毎回 楽しい会になってます\(//∇//)\


{2A3C00E2-C524-4ABB-89EA-A6F8E7B27C49:01}
 
誰が誰だかお名前は伏せます(笑)
手前 真ん中 お酒ドンドンもってこ~いteam
奥 ノンアルteam

って事は、私は 一番後ろで鎮座しています(笑)

モノ作りの話から イベントの話
家庭との両立から これからどうして行きたいか
などなど
話は尽きず エンドレス\(//∇//)\
あっちゅう間に 12時過ぎてる(笑)
7時から まぁ喋る食べる飲む\(//∇//)\
口は忙しいーー(笑)

{C26185B7-CB55-488D-AB89-F12BE3FE54CF:01}

途中サプライズの バースデイケーキも登場 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなこんなで 楽しい会になりました。
子供預かってくれた メガネ氏に 感謝\(//∇//)\
皆さん 素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

素敵なご縁に感謝して…