最近作ったピアスとユノゼロ | day&day

最近作ったピアスとユノゼロ

おはようございます

関西は雨です

 

さて、11月も中頃でどこにいっても

クリスマスケーキの予約とかで

賑わっていますね

昔からでしたが特にキャラものも多くなってますね

 

そして

チョコボ、モーグリ、サボテンダーのクリスマスケーキが発売されましたよ!

スクエニ公式通販サイトeStoreで予約開始しています!

 

FF30周年にちなんで・・・なんでしょうかね?

なんか特典とかあるようです

 

クリスマスケーキって

自宅で食べる?

お店でクリスマスっぽいのを食べる?

ケーキ卒業?

 

私はショートケーキを買ってきて

自宅で食べる派かな?

ホールケーキは買いません

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ひさーーーーしぶりに「ユノゼロ」出しました

 

DSC_1098.JPG

 

室内撮影で写真は良くないですが

ゼロは造形がステキです

 

ハンドメイドはマラボーファーを使ってイヤリングを作りました

 

DSC_1099.JPG

べっ甲×ファーのイヤリングが完成しました

来年開催のハンドメイド市に持っていく予定です

 

 

 

風邪の人が本当に多いです

みなさまお身体大切にしてくださいね

遊びに来てくださってありがとうございます