モスバーガー福袋2018「お年玉セット」買ってきた | day&day

モスバーガー福袋2018「お年玉セット」買ってきた

こんばんは★

お久しぶりです

久しぶりのブログが「福袋ネタ」ですいません

※ドールは出てきません※

 

「モスバーガー福袋」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

12/26

発売

行ってきました

 

ジャジャーン

 

中身はこちら

DSC_1130.JPG

保冷バック

キャンディボトル

おにぎりホイル(5種類)

お年玉券(2200円分)

 

お値段2200円

 

もちろんこのお年玉チケット(金券)は

購入からすぐ使えます

 

DSC_1131.JPG

 

お昼はこのセットで・・・

 

仕事ではお弁当を持っていってるので

この「保冷保温バック」や

おにぎりをこれで包んだら可愛いなって

思える「おにぎりホイル」

キャンディボトルも広口なので

色々使えそうです

そのうえ金額分の金券も付くので

私はお得感いっぱいでした

 

モスを利用される方はオススメです

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

最後に仕事納めのお話。

みなさんは今年はいつまでお仕事ですか?

私は28日まで仕事です

どこも同じなのでしょうか?

素朴な疑問でした