雨の夕散歩 | うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

うららか日和 〜うらら&こころの日記〜

ビションフリーゼの娘たちの日記です(。◠‿​◠。)♥
2014年8月17日生まれのうららと2016年10月9日生まれのこころです。
日々、元気な2匹の娘たちにほっこり癒されています。
ぜひ、うららとこころに会いに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡
ペット食育士®︎1級

2022年8月22日(月)晴れのちくもりのちあめ


おはようございます晴れ


すごく蒸し暑くて
不安定で変わりやすい空模様の1日でした晴れくもりあめ


朝晴れていたので急いでお洗濯してくるくる


お仕事したり
義母さんのコロナワクチン接種券の再発行申請書を投函したりしてるうちに


お昼過ぎに晴れてるのに雨☔️


急いで洗濯物を内側へ移動して干し直してくるくる


それからどんより曇ってきて今にも雨が降り出しそう雲


そうこうしてるうちに
1日あっという間…
もう夕方夜の街


子供たちが「早くお散歩に連れてって〜」というので
今にも雨が降り出しそうで蒸し暑い中夕散歩に行ってきましたアセアセ



うららもこころも暑くてもいつも通りダッシュ🐾💨


途中の橋の上でカメラパチリハッ


うららもこころもお散歩が楽しくてしょうがない
ママしゃんもうらこことのお散歩が楽しくてしょうがないよくるくる
暑くても楽しいねラブラブ







今日は雨が降りそうやからショートコースね!

っていうたのに2人とも「もっと歩く〜」ってズンズン歩くから結局いつも通りのお散歩タラー



ますます曇ってきて暗くなってきたよ〜

急がなあめヤバいよ〜




急ぐと喉も乾くね〜アセアセ






ほら〜

あめとうとう降ってきた〜タラー




あともう少しでおうちだよ〜

急げ〜💨



ショートコースのつもりで出たけど結局いつも通りのお散歩になって
途中雨に降られて濡れて帰ってきましたあめガーン

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村