収録が終わって、帰宅して一日が空きましたが、遅れて更新します。

今回も、案の定グダグダラジオになってしまいました(笑)
すみません。

僕たちも、一生懸命、真面目に取り組んでいますので優しい目、いや、耳で聞いてやってください。

そして、なんと!
第三弾は、ラジオにイラストがつく予定です!!
イラストを作画するのは、空鐘さんです!!果たして、どんな絵になるのか…!
なにより、真っ暗だったラジオにも、ついに花さくイラストが載せられるのかなぁと思うと、嬉しくなりますね!
※都合により変更の場合あり。

それでは皆さん!!ラジオ聞いてみてくださいね!!

—-checkpoint-—
YouTubeのURLはこちらっ!!
☆http://www.youtube.com/channel/UC52Bi1a4fZRIfXRgUqFoSHQ【本部アカウント】

☆http://www.youtube.com/channel/UCKymUvoTeL8CeINrU1EdeVA【お手伝いいただいた神無月悠舞さん】


Twiitreはこちらっ!!

☆晃…@mikadoakira1231

☆悠舞…@yuuran0101

☆郁翔…@nagaseikuto


郁翔ブログはこちらっ!!
☆http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kyanyutaka1/