トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




クウェート2日目🇰🇼

特にやることはなくノープランです(笑)

Googleマップを見ながら街歩き🗺️

ホテルからすぐクウェートタワーが見えました!



クウェートに電車はなく、交通機関はバスのみです🚌

旅行者がバスを乗りこなすのは難しそうなのでノータッチ🫸

遠くへの移動は中東の国で普及してる配車アプリのカリームを使います🚕



クウェートは他の中東の国々のような煌びやかさは少ないけど、高層ビルや椰子の木がたくさんです🌴



たまたま見つけたAl Rayah Center

マリオットホテルの隣にあり、会社と隣接してるので仕事の合間みたいな人がたくさんいました🙍



オシャレなカフェがたくさんあります☕️



かわいいー😍



しかもSUSHI BARがあります🍣

可愛くて入ろうか悩んでやめました(笑)



日本にもある%アラビカコーヒーはクウェートでよく見かけました☕️



私の好きなカフェJOE&THE JUICE

を見つけたのでテンションあがりました🩷



このカフェはヨーロッパや中東付近でよく見かけるチェーン店ですが、ピンクで可愛いので見つけたらつい入ってしまいがち😍笑



ピンクのコップが可愛いんですが、ピンクのコップはビックサイズしかないのが悲しいところ(笑)

ビックサイズは多すぎて飲めないので😂



▪️アイスカフェラテ☕️

約830円💸

▪️アサイーボウル🥣

約1750円



ネオンが可愛い🩷



まだ何も食べてないので朝食です🍴



アサイーは想像してたよりだいぶ小さかったです🤣



クウェートではもう1店舗JOE&THE JUICEを見つけて、2回も行きました…!(笑)



ほなっ!