トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




クウェート4日目🇰🇼

ホテルの前にカフェやレストランがあるエリアがあります☕️

ホテルチェックアウトまで時間あるので朝食へ🥞



ジャパレスもあるんですが、せっかくホテルの前にあるけど、創作な日本食ばかりでとても食べたいとは思えず😅

ソースがドバドバかかってたりして、そうじゃないねん!感😂



カフェが何軒か連なってるので

BACKBURNER

へ☕️



インスタ覗いてみたらいい感じでした📷



ケーキやサンドイッチなどの軽食があります🌭



アサイーボウルにしたかったけど売り切れで😭

グラノーラを注文🥣



▪️カプチーノ

▪️グラノーラ


値段は忘れました😂



グラノーラにしたけどめちゃくちゃ美味しかったです😍

グラノーラにして正解でした👍



テラス席の女性に鳩が懐いてて可愛かった🐦(笑)



インスタの真似してオシャレに撮ってみました📷



出国前にオシャレなカフェに来れて良かったです💕





配車アプリカリームで空港へ向かいます🚕



クウェート国際空港到着🇰🇼

余裕を持ってめちゃくちゃ早く到着しました✈️


クウェート到着した時はLCCだったからショボい空港に感じたのかも(ターミナル5)と思ってたけど、ターミナル1も他の中東の国々と比べたらショボイです😂

なんだか途上国みたいな雰囲気の空港です(笑)



出発4時間前に到着してしまったので、まだチェックインカウンターも空いてませんでした😂

遅れて焦るよりマシです👍


今のうちに両替💱

クウェートディナールは世界一強いお金だけどクウェートを出たら紙切れです💸

また来る予定もないしUSドルに両替🇺🇸


両替の男は終始無言でかなり愛想悪かったです🤨

お店などで私は必ずお礼言うんですが、無言無愛想男だったので私も無言で終わらせました😑

人にしたことは返ってくるってまさにこの事。

返してやった(笑)

日本では偉そうな客にヘコヘコする店員の図がよく見られるけど、店員も同じ態度取ればいいのにね。




ほなっ!