トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




クウェート国際空港に出発4時間前に到着してしまいチェックインカウンターがまだオープンしてないので空港を探索🚶‍♀️

そしたらターミナル1の到着エリアに好きなカフェを見つけてしまいました!!


JOE&THE JUICE



クウェート滞在中にも他の同じ店舗に行ったのに😂

クウェート発祥のカフェでもないのに(笑)



引き込まれるように店内へ…(笑)



パープルなライトアップが可愛い…💜



空港早く到着してなかったらこのカフェは見つけてなかったので嬉しい収穫(笑)



▪️ブルーマジック

約1700円



アボガド、ダーツ、レモン、ココナッツが入っていてブルースピルリナの青い天然色素で青くしているプロテインドリンクです🟦


青いドリンクが好きなので嬉しい💙



ドリンクにしては高額だけど、飲みごたえあって、これだけでもお腹膨れる感じ🥤



去年の12月にオープンしたばかりなので綺麗なお店でした✨



ほなっ!