トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



  ヤバァイ和食屋さん

バーレーン&クウェートの旅から帰国して✈️

日本食が恋しくて仕方なかったので、彼に和食屋を予約してもらってました🥢



予約時間より少し早めにお店に到着してテーブルに案内されると…

なんと!!!

テーブルにはすでにお料理が置かれていました😂

ヤヴァすぎるやろ(笑)

100歩譲って遅刻してきたのならまだしも、数分早く到着してるのにもう置いてあるって…(笑)

いつから置いててん!?って話やし、どんな激安レストランでもそんな手抜きされたことないです😅


タイムリーにメンタリストDAIGOさんが1泊20万円のヤバァイ宿で、ディナーに行ったら既にお料理がテーブルに置かれていてびっくりされたお話が話題になってたけど…(笑)


ここはそんな高級店ではないけど、流石に初めてのことでビックリしました😂

ホコリ被るやろ(笑)



その後のお料理も、機械で握ったんやろうなって感じの四角で硬いシャリのお寿司や、ってかエビのお寿司何回出すねんって感じやし😂

何か忘れたけど同じ食材ばっかりの使い回しでした🤣

そして盛り付けを工夫することすらせず仕入れたまま出されたデザート(笑)


色んな意味で楽しませてもらいました😘



  SCHOOL BUS COFFEE STOP


ネタだらけの面白い和食屋の後はカフェへ☕️



めちゃくちゃ可愛いカフェを見つけました😍

SCHOOL BUS COFFEE STOP



見てみてー!

入り口がバス停になってるんです🚍



季節によってデザートが変わります🥮



カフェラテにしました☕️

ガトーショコラは2人でシェア🍫



ガトーショコラはカカオ70%のビターチョコを使用していてしっとり濃厚🍫

甘さ控えめのホイップが乗ってるので、甘いのが苦手な私でもちょうどよいおいしさでした😍



店名がスクールバスコーヒーストップなこともあり、勉強部屋のようになっています📖



勉強机が空いたので移動📚

本も自由に読めます📕



オシャレなグッズも売っています🚍



コーヒー豆にもこだわっていて本格的なコーヒーが飲めます☕️

カフェラテの味にうるさい私でも美味しかったです🤤



フラットホワイトが人気なんだそう☕️

6店舗チェーン展開しています😆



ほなっ!