トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




淡路島にあるSHIMA DELIでランチ🍙



SHIMA DELIでは淡路島の生産者が作る安心かつ美味しい食材をふんだんに使った身体が喜ぶお惣菜が食べられます🧅



淡路島で採れた野菜や魚などの食材をふんだんに使ったメニューです😋



私はランチプレート🍴

彼はローストビーフ丼に🥩



イートインスペースでは契約農家の「成井さんちの完熟玉ねぎ」をたっぷり使った玉ねぎスープが飲み放題🧅


淡路島を拠点に活躍する陶芸家の器をセレクトしてスープを入れらます🥣



ドリンクもついてますが、ブラックコーヒーかジュースからしか選べないのは残念😂

どれも興味ない😅



テラス席もあり気持ちよさそうだったけど、まだ肌寒かったので室内で😊


淡路島の食材を使って一つ一つ拘って作られたデリでたても美味しかったです♡

テイクアウトも出来ます🥡




ほなっ!