トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




淡路島のディナーは

GARB COSTA ORENGE LONG TERRACE

へ🍴



ちょうどサンセットが見られる時間帯でベストタイミングです🌇



瀬戸内海を一望できるカウンターとソファー席があります🛋️

どちらも素敵💓



まるで海外リゾートのようです😉



淡路島の食材を活かしたお料理が食べられます🐙



アイスティーアールグレイとキャラメルラテ🫖



ちょうどサンセットに間に合いました🌆



もうすぐ沈みそうなので急いで撮影📷(笑)




右上の淡路麺業のリングイネ淡路タコのミートソースを注文したんですが…



あーれー????

メニューの写真と見比べて緑の比率少なくない?😂

メニュー左上のフレッシュトマトとバジリコのスパゲティと間違えてない??

トマト入ってるし…🍅

でもタコも入ってるんですよね…🐙

両方のメニューがミックスされてるような…😂

真相はわかりません。



彼は淡路麺業のタリアテッレ淡路産牛のボロネーゼ(右)にしました🐃



想像と違うものがきたけど、美味しかったから良しとします😂



めちゃくちゃ最高なロケーション🌆



去年から淡路島に何度も来てるけど、映えスポットが沢山でまだまだ行きたりません🙂



このお店はテラス席ではないので寒さを気にすることなく、綺麗にサンセットを見ながら食べられるので本当にオススメのお店です🍴


だんだん暗くなってきました🌃



夜はまた違った雰囲気を楽しめます⭐️



ほなっ!