トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




福岡の糸島でランチ🍴

SURF SIDE Cafe へ🏄



南国を思わせるオシャレな店内🌴



一面ガラス張りのカウンターがあり、二見ヶ浦の海岸を一望できます🌊



日中はリゾート気分🏝️
夕方は海に沈むサンセットを見ることができる絶好なロケーション🌇


オシャレな絵画がたくさん飾られてます🖼️



アロハと書かれてたりハワイアンカフェのようですが、ここにはカルフォルニアと書かれてます(笑)

どっちですか?😂(笑)



夜もたくさん食べたいので控えめに注文…🤏



▪️アイスカフェラテ☕️

▪️ブリュレラテ🥄



▪️スパイシーガーリックシュリンプ🦐



▪️ポテミート🥔



朝から何も食べてないし、めちゃくちゃ美味しかったです🤤



他にもロコモコやハンバーガーなど美味しそうなメニューがたくさんありました🍔



サンセットタイムも絶対に素敵なのでディナーにも良さそうですね🌆



糸島は福岡のハワイと言われてるそうです🌺

確かにこの辺りを歩いていると南国リゾート気分を味わえます🏝️



テラス席もたくさんあります🌊

テラス席ならペットもOK🐕

まだ肌寒かったけど映えること間違いなし📷



パームビーチには他にもオシャレなカファやレストランがあります🍴





お店の近くの道でハート発見🤍



ハートはいくつか見つけたので探してみてください☺️


こちらもインスタ映えで人気のカフェですが、写真だけ撮れるようになったのでパシャリ📷




ほなっ!