トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




サンセットロード沿いにあるLONDON BUS CAFE(ロンドンバスカフェ)へ🚌



日本一周とアメリカ横断経験のあるオーナーがロンドンバスでジェラートを販売しています🍧



ロンドンバスの2階で食べられます🍧



お味は牛乳と抹茶にしました🍼🍵



バスの中からもサンセットタイムは綺麗に夕日が見られます🌇

お店はサンセットが終わると閉店です🔚

ゆるーい感じがいいですね🤍



石川県でロンドンバスのホテルに宿泊した経験を思い出しました(笑)



ロンドンバスカフェの隣にももう一つロンドンバスが並んでます🚌



中は無人のショップになっています🛒



カジュアルでオシャレなアパレルブランドLBCです😎





道路を挟んだ向かい側にはスクールバスが🚌



こちらも中は無人のショップになっています🛒



奥にもカラフルで可愛い雑貨屋があります🩷



ここめちゃくちゃ可愛くて座って写真撮りたかったけも、濡れてるから座れず😭


この辺りは他にも映え撮影スポットが点在していて楽しめます📷




ほなっ!