トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



  水のテーブルカフェ!


今年オープンしたばかりの

GUF FUKUOKA

へ☕️


お客さんが多い時は整理券を配布しているそうなので、17時頃に来たし入店できないかもと、ダメ元で来ましたが…


なんと1番ノリ!!!😳



なんでそんなに人気があるのかというと…

水のテーブルなんです😳



これは映えるし人気出ますね(笑)

この時既に袖がビチョビチョになってしまいました💦

気をつけないとヤヴァイです😂

まだ寒いのに服が濡れてるのは辛いです😢



ここのカフェは1人につきドリンクとケーキ両方注文しないといけません😅

ドリンクのみ、ケーキのみは許されません(笑)

甘い物食べれない人には辛いカフェですね(笑)


だからインスタの皆んなの投稿を見ていても全員がドリンクとケーキをセットで注文してるんですね😅



1番ノリだったので1番良さげな席に座りましたが、丸く対面になってるテーブルなので、どこに座っても前や隣のお客さんが写りこむので、人物撮りは難しいカフェです😅

なのでインスタの皆んなの投稿を見ていても食べ物の写真だけの人が多めですね😅


客寄せパンダなので1番ノリでしたがすぐに満席に!

人気のカフェなのになぜ初め誰もいなかったのか謎すぎます😂



私はカファラテとプレーンのバスクケーキにしましたが、めちゃくちゃ美味しかったです🤤

彼はリングラテ抹茶と抹茶のバスクケーキ🍵


お客さんが帰った後は店員さんが網で水の汚れを取っていました🤣

ここに溢したら大迷惑ですね😂


東京にも系列店があり、こないだ東京行った時に行きたかったけど行けなかったので、福岡で体験できてよかったです🤍




  キラキラ通り!?


すぐ近くにあるキラキラ通りへ⭐️


なんで英語表記に“dori”と“Avenue”の両方を書いてしまったんや😂



ここにやってきた理由は星が好きなので、Googleマップで見つけてめちゃくちゃ気になったんです🤩(笑)



そしてキラキラ通りは全くキラキラしてなくてワロタ🤣🤣🤣



この看板が可愛い🤩



  屋台のラーメン


夜は中州の屋台

小島商店へ🍜



福岡に来たからには屋台でラーメン🍜

大人気のお店で結構並びました🧍🏻‍♀️



作ってるところが丸見えの席でした🍜(笑)



博多豚骨ラーメン🍜



めちゃくちゃ美味しかったです🤤


豚バラの炭火塩焼🐖


ガーデンパーティーの鞄で行きましたが、めちゃくちゃ狭苦しい席で鞄を置くところもかける所もなく、パイプ椅子なので椅子の後ろにも置けずかけれず😂

ガーデンパーティーが膝の上から落ちないように必死に持ちながらの食事でした😂





ほなっ!