トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




福岡では

ザ・ライブリー福岡博多(THE LIVELY 福岡博多)

に2泊しました🏨



福岡初のライフスタイルホテルです🏨

めちゃくちゃオシャレでどこを撮っても映えます📷



歯ブラシなどのアメニティは1階で必要な分だけお部屋に持って行きます🪥



エレベーターを降りるとさっそくオシャレな壁が✨



スタンダードのお部屋にしました🛌



1人なら十分だけど、2人だとめちゃくちゃ狭かったです😂



このオシャレな棚にお水やケトルなどが☕️



引き出しを開けるとスリッパ、寝巻き、ショボイドライヤーが🩴



下には冷蔵庫が🧊



そしてここを引き出すとテーブルになります。

めちゃくちゃ狭い部屋でまともなテーブルもなく、ここでがんばってメイクしました😂

天井からスポットライトが降り注ぐので顔が影になりメイクもしづらかったです💦



ハンガー掛けや消臭スプレーもあります💨



カラフルでオシャレなユニットバス🚽



浴槽がついてたのでお風呂に浸かって疲れを取れました♨️



シャントリは詰め替え式🧴



オシャレな24時間使えるラウンジスペースもありビリヤードもあります🎱



簡易キッチンも自由に使えます🆓

そしてコーヒーが無料で飲めるのも嬉しい☕️

毎日フリービールのサービスもあります🍺



既視感…(笑)

オシャレなカセットテープの飾りを発見📼

大阪のホテルでもこういうの見ました(笑)



そしてプリクラが無料で撮れるんです📷

何枚も撮りました(笑)



オシャレにいい感じに撮れます✨



エントランスに幻想的なシャンデリアとフォトジェニックなロビーBarが🍾



桜が飾られていて春っぽくなっていました🌸



駅近でロケーションもバッチリな場所にあります👍

ただ私達はレンタカーなので駅は利用しないのですが…。


困ったことに、ただの軽自動車やのに車高が高いとのことでホテルの駐車場には停めれず💦

ただの軽自動車だから小ぶりだと思ってたけど、まさかこんなことがあるんですね😳


そして提携の駐車場を教えてもらいましたがなんと!

ホテルから徒歩10分もかかる場所なんです😂


めちゃくちゃ不便やん…😂

レンタカー&駅近の意味とは…😂


彼がホテルまで送り迎えしてくれたので私は問題なかったですが😅


オシャレだし泊まるだけならいいと思います😄




ほなっ!