トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




福岡にあるカフェ

だって女の子なんだもん。

へ🥤


住宅街に古民家を改装した派手なお店が😳



めちゃくちゃ可愛すぎるカフェ❤️

受付で注文とお支払いをして2階で食べます⤴️


見ての通りインスタ映えなカフェでメニューもかわいいんですが、メニューは文字のみで写真はありません💦

わざわざインスタを見ながら写真と照らし合わせて注文したので、絶対お店のメニューにも写真載せた方がいいと思いました😂



2階へ上がるとレトロアメリカンカジュアルな可愛い空間が広がってます🇺🇸



クチコミを見てみると2時間待ったとか書いてあって心配してましたが、すぐに入れました😮‍💨



客寄せパンダなので、すぐに満席に🈵



残念ながらカフェラテがなくて、カフェオレ注文🐮

他にもっと可愛いドリンクあったけど、甘い気分じゃなかったので😂



彼はココア🍫



店内のライトでPRADAのヘアピンが光ってめちゃくちゃ可愛い写真が撮れました✨



バナナスプリット🍌

彼とシェア🍒



可愛いだけでなく、めちゃくちゃ美味しかったです🤤

他にもハニートーストなど気になるメニューが沢山ありました🍯



だって女の子なんだもん。”という如何わしい店名ですが、店員さんは半分が男性でした(笑)

  


そして“だって女の子なんなもん。”という店名からは想像しがたい、アメリカンカジュアルな内装🇺🇸



店名からして男性は入りにくいと思いますが、普通にレトロアメリカンカジュアルが好きな男性も気にいると思いました🗽(笑)




非日常を味わえるアメリカンダイナー風🇺🇸



思わず写真を撮りたくなる場所が盛りだくさんです📷



深夜12時までオープンしてるので夜カフェに⭐️



公式インスタの写真の撮り方やリールにセンスを感じました👇



ほなっ!