トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




銀座にある

IL PINOLO銀座(イルピノーロ)

へ🍽️



銀座の街を見下ろしながらお食事ができるレストランです🌃



コース料理をいただきます🍽️



ノンアルで乾杯🥂



▪️ 本日のアミューズ



一口でペロリ😋

スプーン曲がっててすごい🥄(笑)



パン🥖



▪️ 鮮魚のカルパッチョ



▪️ 本日のおすすめパスタ料理



どれも美味しすぎます🤤



おかわりでパンもらいました🥖

今度はしっかりと焼いてくれててめちゃくちゃ美味しかったです🤤



▪️ お口直しの小さなグラニータ


この季節になると桜味のデザートが出てくるので嬉しい🌸



▪️ 本日入荷の鮮魚を本日の調理法で提供いたします



パリパリで美味しい🤤


▪️ 山形豚肩ロースの低温調理 赤ワインソース



最後のデザートの時にサプライズのメッセージプレートが!!!

「We came to Ginza」

店員さんも笑ってました🤣🤣😂



めちゃくちゃおもしろすぎる🤣🤣🤣



▪️ 本日のアシェットデセール



デザートはまたまた桜味🌸

桜味のデザート好きなので、今の季節だけと言わず年中出してほしいです(笑)



初めて銀座のイルピノーロに来ましたが、最高でした🤎





彼に「東京でご飯しようや〜」と言ったら日帰りでやってきてくれました🚄

私は飛行機で、彼は新幹線で東京へやってきて、銀座で合流しました😆


ほなっ!