トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




新宿にある

Pacific BAKE HOUSE

へ🥖



実は別のカフェに来るつもりが閉店していて…🤣😂

たまたまオシャレなカフェを見つけたので入ってみました(笑)



▪️カフェラテ

▪️タルタル&トリュフサンド



このタルタル&トリュフサンドがめちゃくちゃ美味しかったです!!!🥪

ココナッツミルクブレッドを使用してる卵サンド🥚



都会で感じる“シティハワイ”がコンセプト🏖️

オリジナルのテイクアウトBOXが可愛い🤍



多数販売しているオリジナルグッズもオシャレ😎



たまたま入ったカフェがオシャレ&美味しくて良かったです🫶


新宿駅直結、ルミネエスト1階にあります⛱️










今回東京に2泊しましたが、化粧品一式をトランクに入れ忘れる失態😂

ずっと旅してきて、こんなことは初めてです😱

行き先が日本で本当に良かったです💦


メイク道具だけでなく、スキンケア、ヘアケア、サプリ、カラコン等も全て一つのポーチにまとめてたので、何もなくてかなり焦りました💦

初日に慌てて必要最小限買いましたが、ほんと無駄な出費です😭



コンビニやドラッグストアで1泊分や2泊分だけのお泊まりセットのスキンケアが買えるのは嬉しい✨


その中でも無くて困るのはカラコン!!!

ドンキなら処方箋なくてもカラコンが買えますが、私は目の調子がずっと悪いので(視力が悪いという意味ではなく。視力も悪いですが。)、シリコン素材じゃないと辛いです💦

適当に買ったカラコンだと絶対に目が疲れると思うので、シリコン素材のカラコンを必死に探しました🔍


そしたらワンデーは見つからずマンスリーなら見つけました!



エバーカラー シリコーンハイドロゲルUVマンスリー

お色はナチュラルブラウンにしました。


取り急ぎ購入したカラコンでしたが、ちゃんと盛れるし、1日中装着してても疲れない!!!

当たりでした!


さすがシリコン素材は最高です!

もうカラコンはシリコン素材しか使いたくないです!




普段はシリコン素材のラルムのワンデーを愛用してます。

お色はピュールリング or アイスグレーブラウンです。



新色も出たので試してみましたが、似合いませんでした😂


シリコン素材のカラコンに出会ってから、本当に人生が変わりました!!!

って言ったら笑われましたが(笑)

大袈裟ではなく。


目が辛い人生から解放されたので、シリコン素材のカラコンの登場には感謝してます!!!


今までは旅行中、2日目には目がゴロゴロして沁みて目薬が欠かせなくて本当に辛かったんです😢

でもシリコン素材なら旅行中でも1日中、コンタクトをしてることを忘れるほどの快適さです!

ぜひ使ってみてほしいです。


ほなっ!