トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




4月10日お花見へ🌸



京都の亀岡にある七谷川 和らぎの道の桜へ🌸



少し散ってましたが、綺麗でした🌸



ここのお花見スポットは初めて来ましたが、人も少なくて良かったです😊



七谷川周辺は約1mに渡って約1500本の桜が咲いています🌸



隣接したさくら公園には28種、約280本の桜が🌸



某、関西の人気お花見スポットランキングで1位だったので来てみました🌸



この橋からの撮影は大人気で争奪戦📷



ちなみに韓国政府が効果を認めている脂肪溶解注射ブイオレット注射を打った後でめちゃくちゃ顔が腫れていたので、顔を隠すポージング多めです🥺



いい写真が沢山撮れたのでじゃんじゃん載せていきます🌸



セリーヌの厚底スニーカーをやっとおろしました👟

足長効果✨





星大好きなので星のCHANELバックはお気に入り🤩

星のタトゥーとリンクしてる⭐️





パンツはtheoryです🤍





キャップもセリーヌ🧢

お気に入りで最近よく被ってます🤍





ピアスはTiffanyのパチンコ玉✨




トップスは楽天で買ったプチプラ✨





寒がりなのでまだ中にヒートテック来てます🤣



冬でも腹出しや生足風?の人をインスタで沢山見かけるんですが…

寒くないの!?っていつも疑問…😂

撮影の時だけ上着脱いでるとしても、上着の下が薄着すぎて私には無理…😂

みんな若いから寒くないのか!?


関西の桜の名所、七谷川 和らぎの道の桜オススメです🌸



ほなっ!