マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビューブログテーマ:マーシュフィールド 「SC クリームファンデS」レビュー


マーシュフィールド SC クリームファンデS

をお試ししました😊



商品特徴


①あざ、濃いシミ、傷跡、白斑などをカバーするために開発された高カバー力のファンデ。

②ファンデとして顔全体に、コンシーラーとして部分使いに、1つで2役のファンデ。

③カバー用なのに軽いつけ心地で重たくない。塗る量で仕上がりの調整ができる。(しっかりカバーからナチュラルカバーまで)

④伸びがよく少量でカバー可能。

⑤ウォータープルーフで汗や皮脂に強い。優れた皮脂吸収力により長時間化粧崩れを防止。

⑥カバーしたい肌悩みがない方でも崩れにくいファンデとして使用もできます。

⑦SPF48 PA+++。

⑧低刺激性処方。香料、合成色素、パラベン、紫外線吸収剤フリー。

⑨日本人の肌色に合わせた豊富なカラーバリエーション(全10色)MADEINJAPAN。

⑩全色サンプル(有料)があり事前に色や使用感のお試し可能。

⑪肌色診断サイト(https://marsh-hadairo.com/)より、自分に合う色を簡単にチェックできる。



1月に炭酸ガスレーザーをしたのでDTがとても長くて、いまだにお肌に赤みが残っています。

そんな中、タイミングよく私にピッタリの商品をいただきました!

傷跡などカバーできる高カバーのファンデーションです。



肌色診断サイトで自分に合う色を簡単にチェックできる点

や、全色サンプル(税込¥385)があり、事前に色や使用感のお試しが可能なので通販でも安心して買えます。



使用方法は付属のスパチャラで手の甲に取り、練ってから赤みの気になる部分にトントンと叩き込んでます。

私は元々ノーファンデなので、赤みのない部分には自然に馴染むように軽く伸ばしてます。

上からパウダーでフィックスさせて終了☑️



炭酸ガスレーザーのDTがすごくて3ヶ月くらいプライベートで人には会っていませんでした。

今はマーシュフィールド SC クリームファンデSも使い出したので、人目を気にすることなく出掛けられています。


あざ、濃いシミ、傷跡、白班など。

私のようにレーザーの赤みを隠すにもピッタリの商品です!


詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『マーシュフィールド SC クリームファンデS』