トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!



1番好きないちご農園

いずみ小川いちご農園へ🍓


今年は珍しくいちご狩りするのはまだ3回目で、いずみ小川いちご農園に来るのも今年初です!



もう4月なので味のピークは過ぎてますが、美味しい首長いちごも沢山ありました🍓

ピークが過ぎているとはいえ、やはりめちゃくちゃ美味しかったです!!!

私はここの農園の“おいしいベリー”が1番好きです❤️

こないだ行った淡路島のいちご狩りが残念すぎたので、余計に最高でした😍


1番好きないちご農園ですがたくさんビニールハウスがあり、その中でもオススメのビニールハウスがありそこが1番美味しいので必ず指名しています🍓

予約殺到しても困るので、コメントよくくださるような優しい方にしか教えません🤫




通版でも“おいしいベリー”見つけたけど、いちご農家さんによって味が全然違うので、これは美味しいのだろうか?







いちご狩りの後は堺にある

STRAIGHT COFFEE & SANDWICH

へ☕️


美容室プロデュースのオシャレなカフェです✂️

テラス席が素敵💓



店内には古着が売っていたり👕



ドライフラワーが飾ってあったりオシャレ空間🪻



アメリカンテイストで細部にまでこだっています🇺🇸



▪️バナナスプリット🍌



▪️ターキーアボガドモッツァレラチーズサンドイッチ🥪



▪️マダガスカルバニラ🇲🇬


チョコレートのトッピングはオプションでつけれます🍫



ほんとどれも美味しすぎた…!!!



カフェラテも深みがありめちゃくちゃ美味しかったです☕️



私は客寄せパンダなので、この日も初めはお客さん0でしたが、後から満席に🈵



東京の有名な飲食プロデューサーが作ってるだけあり、どこを見ても映えてました📷



テイクアウトもあります🍟

近くに寄ったらぜひ🇺🇸



ほなっ!