トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




岡山の日生にあるカフェ

The Cove Cafe

へ☕️



カリフォルニアの西海岸をイメージした海が見渡せるカフェです🏄



岡山の日生のヴィラへ行く途中、Googleマップでたまたま見つけたオシャレカフェ☕️



この辺りにオシャレなお店はないか前からずっと調べまくってたのに寂れたお店しか見つからず…💦

Googleマップ上でも探してたのに、なぜこのオシャレなカフェは見落としてたやろう…😂



アメリカンなモーニング🇺🇸

地元の海鮮をふんだんに使ったランチなど🦪

オシャレなメニューが沢山あります🍴



せっかくなら早めに来てここでランチしたかった〜🥺



この辺りにはオシャレなお店はないんやと思い、家で完全栄養食食べてきてしまいました💦


私のお気に入りの完全栄養食はHuelです🥤

お試しならAmazonで1つ買ってみるといいです👇


定期購入ならお得な紹介コード使って下さい💳



店内の所々に飾ってあるカルフォルニアの写真が素敵💓



観葉植物や家具もオシャレでセンスを感じられます🤍



日生の漁港から直接仕入れた魚介類をふんだんに使ったお料理や、日生産の牡蠣を使ったパスタ、料理などがあります🦪なるべく地産地消にこだわっているそう🐟



せっかくなので瀬戸内海の絶景が見渡せるテラス席へ🪼



バスクチーズケーキ🍓


お皿に文字書いてきてくれるの、なんだか特別感があってめちゃくちゃ嬉しいー🤍



カフェラテ飲んでみたい所やけど車内で飲んじゃったからアクアマリン(青色のソーダ)



ケーキは彼とシェア🍰

ヴィラのチェックインまで30分くらいあったので寄りましたが、もっとゆっくりしたかったし、お食事もしてみたかったー!!!



“Cove”は入江という意味🌊

アメリカ西海岸をイメージした店内からは日生湾が見渡せます✨



ほなっ!