タトゥーデザインのメヘンディと、コンサート用のメヘンディ | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

今週お越しいただいたお客様と、
先週末にお越しいただいたお客様です。
photo:01


こちらは前回コンサート前に入れたデザインを気に入っていただけたとのことで(前回の様子)、今回も同じモチーフを少し変えて。

脚にも描かせていただきました。

塗りつぶすような太い線も、染まると優しいヘナの色になるので、肌に馴染んで素敵です。

そして、お土産に美味しいお饅頭をいただきました~!
しかもウサギの模様です!
染まった様子も送っていただけて、嬉しいです。
photo:02


こちらは、お客様のお待ち込みデザインです。
見本よりマダムっぽくなりました。。

ヘナは植物の色、一色かので、カラーと違ってメリハリがつけにくいため。模様やら濃淡やらで少し工夫を。
また発色が薄ことをご了承いただいて施術しておりますが、太めの縁取りを入れて、すこしでも目立つよう工夫を。
イラストっぽくて良いかと!
文字は持込みデザインを参考に、身体に合わせて。

難しかったですが、楽しかったです。
こういうのは、とても勉強になりますね。

みなさま、ありがとうございました(^ ^)


追記
染まりの画像もいただけたので追加しちゃいました。
助かります。
肩のユニコーンも気に入っていただけているとのことで、嬉しいです。
ありがとうございます(^ ^)