スッキリ美しい蔦とお花のメヘンディ | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは。
東京埼玉などで活動しております、  mehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。

★参加者様募集中です★
体験ワークショップ場所:入間市ジョンソンタウン】
7/10(金)10時半~
7/26(日)10時半~

ワークショップ(描き方レッスン)【場所:大泉学園】

ラインと埋め尽くし(インド風)の練習

7/12(日)10時~


お問合せはこちらへ⬇︎

yuzen_mehndi@yahoo.co.jp

★★★

{DAE2011C-D736-4F2B-A5F4-4C5FB73E92B7:01}
先日ご来店のお客様です。
昨年、ヨガフェスタ横浜にお越しいただいていたとのことでした。
その際わたしが施術できなかったらしいのですが、こうしてご連絡いただけて嬉しいです(^ ^)

とっても綺麗に染まったお写真もいただけました。
長持ちしないとのお話も出ていました、発色も消えるまでのもちも個人差がありますよね。
重ね描きは一回無料でサービスしておりますので、ご利用くださいませ。
長持ちしますように!!
ありがとうございました(^ ^)

ヨガフェスタ横浜は今年もNayominさんにお誘いいただいて初日のみメヘンディ出展します(^ ^)
出店といえば、来週末はいよいよアースガーデン@代々木公園です。
あっという間でビビっております。
アースガーデンについてはこちら。
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね!