自宅でまったり、マタニティメヘンディ | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは。  
主に東京埼玉でヘナアートをしております、 埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。

お友達であり、尊敬するアーティストでもある、シンガーのdabowanaさん。
大好きな彼女の、大切な大切なお腹に描かせていただきました。

私の自宅でまったりと、施術&撮影。
始めた時間が遅かったので自然光での写真があまり撮れなかったのですが、なかなか良い感じです。

サリーバージョンは夜の室内。
命を宿した女性は神々しいですよね。
{21A20D9E-569F-4129-BC5A-59524397C19A}

{7867F82F-60D5-47E8-8165-5A409F67BF43}

こちらは夕方の室内で、自然光のお写真。
神秘的。
{E763F879-720A-41A3-AEDF-2DD358C40B36}
{263F36BE-7237-490B-9A37-715B6308F81D}

写真を撮り過ぎて厳選なのですが、こんなに!
{65A953A5-AA83-43A4-9BE0-6A7F7F61F073}
撮影後のオフショットもかっこいいので載せちゃいます。
{84FA5909-69AA-415F-82C6-7C1139070B86}

{6A935B8A-CE8C-4FF3-B580-9C842846DCCD}

優しく美しく才能溢れる彼女の元にやってきた新しい命。
会える時が待ち遠しいですね。
ずっと幸せを祈っております^ ^
彼女が笑っているとわたしも幸せ!!