ステンドグラス風のペイントとかお絵描きとか | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは、

東京埼玉等でヘナタトゥー(メヘンディ)とジャグアタトゥーをしております、 埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。


施術のご依頼についてはこちら

結染自宅サロンにて毎週火曜と日曜にご予約承っております。出張も可能です。

別曜日、時間外、応相談


インスタグラム

(yuzen_mehndi)

LINE@

結染掲載書籍『民族衣装とボディアート』

amazon、結染おうちサロン等で購入可能です。


***


急に寒くなりましたね…

最近はちょっぴりピアノとかギターとか弾いてみたりしていますが手が悴んで動かないです。

嘘です、動かないのは悴んでるからではなく下手くそだからです笑

やっぱり何でもコツコツ練習しないとダメですね〜




今回も以前のお話になっちゃいますが、古い扉のガラスにステンドグラスペイントさせていただきました。

こちらは都内某所にある、古民家を改装したシェアハウスです。

取り外された古いドアをお預かりして、自宅でペイントしました。

シェアハウスのロゴにもなっている円をメインに、和風レトロに。

メヘンディなものや、他にも色々デザイン考えましたが、シンプルで王道な感じとリクエストいただいたのでこちらになりしました。




↓取り付けていただいたところ。
 古民家、すっかり綺麗に改装されていました。

今回初めての絵の具で扱いも難しかったですが、色塗り楽しかったですー!
だから動画も載せちゃう

こちらのシェアハウス、イメージイラストも描かせていただいたのです。
実は何年か前にも別のシェアハウスのイメージイラストも描かせていただいて、今回2度目のご依頼でした。

イラストも、ステンドグラスも、初めてのことだらけでしたがとっても楽しくて嬉しいです!
ありがとうございました^ ^

しかし絵のデータが見つからないので…いつか発掘したらご紹介できればと思います。
アナログで、紙に鉛筆、ペンで描いた漫画ちっくなイラストです。
デジタルで描けるようになりたいー(>_<)