こんばんは!^ ^

今日は、授業で描いたイラストを2枚アップいたしますー(^O^)/

学科のみんなでテーマを6つぐらい決めて、そこから選んでイラストを描きました!

アングルなどの勉強をするので、必ずアオリとフカンでT_T

一枚目
photo:01


こちらフカンで描きました!
テーマ:メガネ割ったの誰ですか
床とか、机の3透視図法とか苦労しましたが、微妙に合ってない…
どうか遠目でご覧ください笑


二枚目
photo:02


こちらはアオリで描きました!
テーマ:空が綺麗だなぁ
ファンタジックな感じはあまり描かないのですが、頑張ってみました!

どちらも、コピーしたものではないので、トーンを貼った跡とかついてますが、気にしないでくださいっT_T









iPhoneからの投稿