こんばんは!
英佳楓です!o(^▽^)o


いやぁ、もう1時ですか…
今日の14時ごろからずっと部屋掃除をしておりまして…漫画など見つけては読むの繰り返しでなかなか進まず今に至ります←←


もーすぐね、前半戦が終わるのよ笑
部屋掃除ずっと忙しくて放置していたもんだから、衣替えも今日やっと終わって…最近服が何パターンしかなくて泣きそうでした笑←





さてさて、昨日第3稿ネームを完成させて編集さんに送りました~!
ですが電話来ず(*_*)
昨日の夕方ギリで郵便局行ったしな…明日来るのを待とう!!!


とりあえず不安で仕方ないけど…前回よりは良いものになっているはず…!
そう信じて電話待ちしますo(^▽^)o


こないだ、「明日、ママがいない」主演の芦田愛菜ちゃん演じるポストを描いてみた!

photo:01



ちょっと大人っぽすぎた…?
今度はロッカーも描いてみたい!
あとレディーガガを描いてみたい!


また描いたら載せます!
お楽しみに♡(^ー^)ノ


ではo(^▽^)o



iPhoneからの投稿