お久しぶりです!
英 佳楓です(*^^*)


月末、編集さんから最終ネームのアドバイスを頂き、いざ原稿へ!


でも、さすが月末…忙しそうだった…
なんだか申し訳なかったです(>_<)



んでも今回は絶対賞をとってやるんだ!と意気込みしながら下書きへ…

photo:01



Twitterでも載せたけど…

前回の卒業制作の作品のときのイラストより進化しているような気がするのは私だけでしょうか!笑

絶対言えるのはあやつりガールのときよりはずいぶんましになったと思う!←

こう思えることは成長した証なのかな…??




ちなみに表紙はこちら!
photo:02



まだ途中だけどね笑


ほかにも
photo:05



とか

photo:04


自分にはない細長い足描くの好き←

とか

photo:06



とか

photo:07



などなど…

無垢な表情を描くのが好きです^ ^♡

今週中には下書き終わらせるのが目標ですっ!(^O^)


頑張るぞーーーーおーーーー!!!

下書きしながらペン練もしていこうかと思っています~


ではまた*\(^o^)/*









iPhoneからの投稿