こんにちは~!
英 佳楓ですo(^▽^)o


先日からちょくちょく進み具合などの近況をあげておりましたが、今回まさかの…吹っ飛んで「脱稿」!!笑


なぜかというと、〆切が本格的に迫ってきて…完全に追われすぎて、ブログをあげる時間がなかったということ!



なので!!!
ここで振り返ってみようかと!!←
ちなみにペン入れで止まってましたよね!?笑


ではまず…

photo:01



ベタに入ったら、こんな感じになりました(^ ^)!
ベタが入ると、画面にまとまりが出てきて、見ていて楽しくなることも^_^



そしてトーン!!

photo:02



華を出そうだそうと頑張ったつもりです(*_*)
ちなみにトーンは丸々2日で終わらせたんv(^_^v)♪←



いやぁ、本当にここ最近辛かったな笑




そして…かんせーい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



photo:04



今日の朝一、ポストに投函して参りました…T^T


そこで、コンビニの小さなポストに投函したのですが、封筒が大きくて入らなくて笑、それに気づいてくれたおばちゃんの店員さんもポストに入れるの手伝ってくださって…


ありがとうございます~!と言って、別れ際店員さんと笑顔を交わしあったとき、とても気分が良かったです(*^^*)




あ!ちなみに私のお気に入りシーンはこちらのような仕上がりに♡↓

photo:05



かわいいでしょーーー!!←←




ここまで応援してくださった方々



ネームを5、6回みてくださった編集様

photo:06


↑ミニネームも合わせたらこんなに分厚い!!!笑


それに今朝一緒にポストに原稿を入れるのを手伝ってくださった100円ローソンの店員さんのおばちゃん!



本当にありがとうございます!!



良い結果が出ることを願って!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m!


ではまた(=゚ω゚)ノ










iPhoneからの投稿