おはようございます!(`_´)ゞ
英  佳楓ですー(^人^)


今週の、8月31日(日)  コミティア109が開催されるのですが、ありがたいことに初参加できることになりまして!o(^▽^)o

{5FC958D8-7F74-457A-BF8B-5A4B8312145B:01}

スペースNoは、【え26b】
コミティアのホームページにも載っていますが、サークル名は「まいにちすまいる家(や)」になります!(^ ^)
ちなみにサークル名は私のブログ、「まいにちすまいるまいらいふ」からとったものです*


場所は東京ビックサイトです!
来れるかたは是非!!(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしております(^ ^)





おしながきはこちら*

{3F0E366A-BA6F-40F6-AFED-AF28A546F9E7:01}

予定ではこんな感じ…
新刊もイラスト集も、業者に出して製本してもらいました!
両方とも届いたのですが、なかなかきれいに印刷されていていい感じですよ(^ω^)



もっと紹介しますと…

*新刊  →  漫画だけでなく、キャラ表も載っています。また、あとがき・奥付け・裏表紙には、プロット・ネーム・下書きを背景にデザインしましたp(^_^)q



*イラスト集  →  イラストは全部アナログで描いたものです。
中表紙が2ページあるのですが、イラストの色ラフを背景に、イラストそれぞれの制作時間・なんの画材を使ったのかというのも書いてあります!



※ちなみに背景にデザインしたものは、言ってしまえばまっしろじゃさみしいため、例えばネームの1部を敷き詰めた…という感じなので、全部見れる読めるというわけではありませんのでご注意を☆



*ポストカード  →  イラスト集「はぐ」の中から抜粋したものになります(^ω^)


*POMEちゃんステッカー  →  いつかLINEスタンプとしてデザインしたいと考えておりますマイキャラクター!
意外と人気なのでお勧めします(^ ^)




…といった感じで!!!
当日はおしながき他、イラストつきフリーペーパー&名刺をお配りする予定です(^ ^)





もしかしたら、出張編集部へ持ち込みしに行ってて、私の同僚の方が店番しているときがあることを忠告しておきます(^人^)


よろしくお願いいたします!!o(^▽^)o♡