気になる>_< | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

{2435EAAA-925E-4E76-B49D-3C0F52120191}

H1グランプリ表彰式会場の準備も完了!!

{B109131B-46BD-470F-9B51-EF5D10E31F89}

僕も準備完了グッド!

すでに近所の方とか、スタッフさんとか買いに来てくれたので閉めても良いくらい爆笑

15時くらいまで営業してますウインク

GEKIASAゆずCUP2017  に参加して頂いた、
Watanabeさんが来てくれましたよニコニコ
{DCD6B357-0B5D-44CE-B4E5-7EFC8EA48743}

ワンオフのキーホルダー作ってくれました爆笑

早速使わせて頂きます音譜
{193848C5-8555-408C-A848-BE67B9C56497}

ありがとうございました音譜


WBS第2戦の結果も凄く気になるし、釣りしたいし🎣

丸いの売らないと生活出来ないし(笑)

明日は昼過ぎくらいから釣りします!!