昨日も心療内科と整骨院に行ってきました。 | ☆ゆずゆず☆の毎日

☆ゆずゆず☆の毎日

☆ゆずゆず☆のその日思った事、感じた事など
小さな幸せを紹介出来たらなぁと思います。

みなさんにも、小さな幸せが沢山訪れますように・・・

投稿写真

昨日も心療内科と整骨院に行ってきました。

心療内科ももちろん大切なんだけど
最近は整骨院で不眠の治療をしてくれるし、それが鬱にも効いてくれると言うので

整骨院の方が大切かなぁって感じになってます

ちょっと心に余裕が出てきたかなぁ

でも、旦那にはきつくなってしまう…

だって、全然わかって貰えないんだもん( ´;ω;` )
言わないとわかってくれない

た多分言ってもわかってくれてない
私が最近キツイよなぁって
前のほうが優しくて良かったとか思われてるんだろうなぁ…



桜ドロップピアスminneにて販売中

桜ドロップピアス by yuzuyuzu114 http://minne.com/items/13816201 ハンドメイドマーケットminne

#鬱 #整骨院 #うつ病 #睡眠不足 #眠剤 #不眠 #きつい#理解不能#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス
minneにて販売中